人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捏造にもほどがある従軍慰安婦に一言SP
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本は国家賠償をしている。
ドイツは国家賠償をしていないので、ナチスの犯罪にかぎり個人賠償に応じている。
ただし、一部の国には国家賠償をしているので、個人賠償に応じない場合もある。

したがって、戦時中に日本から受けた被害は、母国政府に要求すること。
賠償のための原資が国家賠償。
日本に対して、個人賠償を求めるのはスジ違い。
中国、台湾、韓国については、現地の日本資産を引き渡すことで、賠償の代わりとした。
慰安婦が強制連行されたかどうかは、いまさら政治家が議論することじゃない。

|満州と台湾に残してきた日本資産は、賠償金額を超えているぞっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている。
合計して8億ドル

・(円換算)3億ドル×360円(当時1ドル=360円)=1080億ドル
・(物価換算)1080億円×10(当時の大卒初任給が約2万円)=1兆800億円

(強制徴用者被害者一人換算)1兆800億円÷90万人=120万円/人
ドイツの強制労働者への賠償は、現在価値換算で30万~80万、
一番高いユダヤ人の奴隷労働者でも80万円である

日本は韓国に対して戦前資産53億ドル、戦後賠償8億ドルもの巨額の賠償を行っている。
そして「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」には、以下の言葉が記されている。

「戦後処理は完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」(協定第二条1)

韓国政府は驚くべきことにこの条約・協定のことを国民に知らせていない

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/11256231.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
慰安婦の処遇に関しては世界でほぼ唯一日本軍だけが誠実だったんだな
ソ連は論外だしアメリカだってえげつなかったろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まだ「外国人参政権」も「人権擁護法」も「民主党政権」も出来ていない段階
でこの体たらく。上記の三つが実現した日にはもう・・・10年後には、国家
の中枢は特亜人が占め、日本人は全員が「派遣」の境遇じゃないか?

九州も酷いな。大分県教祖なんか小学生に「旧日本軍=あくま」と副読本で
教えているし・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全世界に嘘を宣伝した婆さん、死去

> 13歳のとき、インドネシアに連れて行かされ、
> 7年間にわたって日本軍の従軍慰安婦として生きなければならなかった
> 「挺身隊おばあさん」チョン・ソウン氏が、26日未明、
> 慶尚南道鎮海(キョンサンナムド・チンヘ)の自宅で老患で亡くなった。80歳。
> http://japanese.joins.com/html/2004/0226/20040226185642400.html

○日本軍がインドネシアを占領していたのは、1942年~1945年までの3年間。
○ 1942年以前のインドネシアは、オランダの植民地でした。
彼女の主張では、日本が支配する以前のオランダで売春行為を行い、
日本がインドネシアを占領すると、売春を止めた事になります。
○1日100人が相手だと、呑まず食わず、寝ないで、15分で1人。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そろそろ日本は中国と韓国には謝っても無駄だということに気づいて見切りをつけるべき。

中韓にこれ以上ぺこぺこするくらいなら、
ちゃんと感謝してくれる他アジア諸国と仲良くしたい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アメリカ軍が、ビルマに残っていた朝鮮人慰安婦から聞き取りをした調書は無視するのに、あやふやな証言ばかりの元「慰安婦」の言葉は信用するんだよな(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アキヒロが、もう慰安婦の話はしないと麻生とお約束した途端
国内の慰安婦利権ゴロがヤイヤイ言い出したみたいですねww
しかもいまだに”従軍”だってwww
アキヒロが話を引っ込めた時点で、全部捏造の駄々こねだったって分かってるのにw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本 陸軍省公文書
(日中戦争時の陸軍省次官から中国中部派遣軍 参謀長宛の文書による通告)

件名  『軍慰安所従業婦等募集に関する件』

【要旨】
募集業者が、日本軍の名前を騙り、誘拐と間違われるような方法を使って、
警察の検挙・取調べを受ける事例がある。
その結果、日本軍の威信を傷つけ、庶民の誤解を招くので、
今後、慰安婦募集に関しては、派遣軍が、すべての業者を選定して、
憲兵、警察当局と協力して社会問題にならないようにしなさい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「河野談話の真相」中村粲(H19.1.21)
http://www.youtube.com/watch?v=SvbuJl9lAUI

「火元の朝日は強制を立証しろ!!」(H19.3.5)
http://www.youtube.com/watch?v=2s25rE2aY0o

反日「朝日」のイカサマカード 3-1(H18.4.12)
http://www.youtube.com/watch?v=FG3j8NHen2g&feature=related

「河野洋平よ、真相を公表しろ!」対談 田久保忠衛氏②(H19.3.28)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5GNEJr9diY&feature=related

「河野洋平、強制の根拠を説明しろ!!」(H19.2.20)
http://www.youtube.com/watch?v=bqQybYi6gc8&NR

「河野洋平は責任を取れ」2-1(H19.2.26)
http://www.youtube.com/watch?v=mr_Pd_WZKHQ

戦地売春婦(所謂従軍慰安婦)の実態
http://www.youtube.com/watch?v=5jOuVPbDMxY

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたたちはどうして日本にいるのですか?

自分たちの勝手で日本にやってきて、自分たちの勝手で日本に棲みつき、そして今、
日本で数々の在日犯罪を起こし、多くの日本国民を傷つけ、有りもしない過去を
でっちあげて「強制連行」を世界に向けて狂ったように叫んで日本を貶め、差別を盾に
特権を要求する。人倫の欠片もない獣たる自分たちの姿に恥を知りなさい。

在日の多くは自分たちを「良い在日」と分類するでしょう。自分は日本で犯罪など
起こしていない。特権を求めていない。だから自分たちは「良い在日」なのだと。
まず他の外国人に認められていない入管特例法によって「特別永住資格」をもって
いること自体が特権なのだと気がつきなさい。
そして、60万人のカテゴリーを形成する在日の中でどれだけの人が「日本に迷惑を
かける同胞」へ抗議の声をあげてきたのでしょうか?でっちあげの歴史で日本を
誹謗中傷する自分たちの同胞を叱咤する在日がどれだけいたのでしょうか?
「たとえ親であっても反日に染まるなら、日本に迷惑をかけるなら、断じて許さない」
日本にお世話になって暮らすなら、これが当たり前の態度のはずです。
しかし、多くの在日はこうした醜い自分たちの同胞の姿に口を閉ざし、見てみぬ振りをして、
自分だけは別、関係ないと言い繕い「良い在日」であることをアピールします。
その「良い在日」が口を閉ざすことは、これらの不逞在日が悪行の数々を
行うことを間接的に支援しているといえるのではないですか? 
自分たちの同胞の始末は自分たちで行うべきなのです。

あなたたちは外国人です。外国人はどこの世界であっても異質なのです。
異質であるからこそ、よりいっそうの社会への貢献とモラルが求められるのに、
犯罪率は人口比で日本国民の2倍以上、年間数千人が刑法犯・特法犯として
検挙される在日の実態は、日本国民の我慢の限界を超えています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●集団自決のあった沖縄、トガシキ島からは一人も集会に行かなかった!!
     ↓
体験者が語る集団自決の真実―沖縄県民は潔く戦った1 of 3
http://jp.youtube.com/watch?v=4uFVgEpCtMc


あの、ドラクエのすぎやまこういちさんが、西村幸祐氏の番組で、
沖縄にまともなメディアを!と訴えていますよ。

すぎやまさんと西村さんの慰安婦意見広告と、沖縄教科書検定について、
熱いトークが聞けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm502006

これがわかりやすい。
敗戦後、在日韓国人は日本人を殺して、今の地位についた。

そんな在日韓国人を憎むのは当たり前である。

それを在日は「差別してる」といってる。

で、現在その日本人を殺してついた地位から、日本を現在進行系で侵略してる。

それを敵視する、危機感をもつ、防衛、攻撃しようとする日本人に

「差別してる、差別がある」といってる。

彼らの「差別している」は「日本を侵略している」である。

電通は戦時中に作られた国策会社がルーツなんだが・・・?
あ、なるほど在日朝鮮人が実権を握る創価学会=公明党が政権握ってるか。
電通=自民=創価学会=在日朝鮮人、この構図ならまあワカランでもない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
政権交代後の日本の未来図だろ
社民狂酸ミンスの朝鮮人勢力が絵を描き、それに公明(これも中身は朝鮮)が
色を塗って、歴史捏造、日本解体図の完成

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
元々在日発祥の捏造問題らしいからなぁ 本国より日本がむしかえすとか何

「従軍慰安婦」という言葉を「創造」したのは元毎日新聞記者で作家の       「千田夏光」(故人)

反韓から朝鮮統一工作の一環として親韓の第一歩となる捏造記事を出した   「朝日新聞」

書いた記者は「韓国太平洋戦争犠牲者遺族会」理事の娘と結婚していた     「植村 隆」

朝日の捏造「慰安婦」記事に検証なしで韓国に謝罪したのは            「宮沢喜一」

「強制連行の証拠はないが、慰安所には軍が関与した」とした            「加藤紘一」

その捏造を強化する「偽証」を法廷で行ったのが                    「吉田清治」

証人として吉田清治にその「偽証」をさせた弁護士が                 「高木健一」
 
政府の「証拠なし」という調査結果を無視して「事実だ」と談話を発表したのは   「河野洋平」

金学順の証言を鵜呑みし法廷で「女性に対する性暴力、性差別であった」とした  「吉見義明」

吉見の口頭弁論を担当して印象操作を行ったのは、当時(1997年)弁護士だった 「福島瑞穂」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡市出身として恥ずかしいです。
福岡の自民の議員が山拓、太田さん等だから、
失望した人達が民主に投票すれば、実の所BやらD出身。
それを知らない人って意外に多いようです。
「特権階級」の彼らは好き放題ですし、一般市民は不満に思っても仕返しが怖くて何も言えません。
福岡にいた頃は韓国と仲良くしましょう♪って刷り込みも強かったです。
でも、皆が皆半島大好きだとは思わないで欲しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【従軍慰安婦という名前の売春婦】

日本軍による「従軍慰安婦」問題について、事実を公開する時期がやってきた。
元々は、日本軍の兵隊の性欲処理として、一般公募された「従軍慰安婦」。
当時の朝鮮人は、日本人と全く同じ国民として扱われていたので、
「強制連行」なる行為は一切なく、募集方式で集められた。
ただしその労働条件は破格な高待遇であり、当時の国家公務員の1か月の給料の3~15倍であった。
しかも一切の費用(食費・医療費など)は全て無料であった。
ここまで待遇を良くして人員を集めたのであり、強制労働という事実無根な情報は、
戦後の韓国政府が日本政府より少しでも多くのお金をもぎ取るためのでっちあげである。

(朝鮮日報)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1965年の日韓国交正常化の際に、日本側が強制動員被害者等の個別補償を申し出たのに、
韓国政府が「政府が一括支払いを受けて個別補償を処理する」って言って拒否。
戦争中に被害受けた個人の保証は韓国政府が行うべきなんだが
保証金を一括で受け取った韓国政府が個別補償に充分に当てなかったから不満がくすぶっていた訳。
でもそれは韓国政府の問題であって日本側の問題じゃない。日本は責任を既に果たしてる。

麻生はそれを韓国政府に改めて認識させただけ。
この問題を外交カードにすんなよと。

つか韓国のTOPはわかってて慰安婦問題を煽ってた/放置していた訳だからいかに糞かわかる。
それ以上に福岡市議会は逝っちゃってる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
在日参政権が無い状態でこの状態なのか・・・
民主党政権になって在日参政権を通されたら
真面目に日本が終わるぞこれ、もう冗談半分で
民主党おちょくってる場合じゃないないな、
公明党が自民を簡単に裏切ることもわかったし。

それにしても福岡市民はこんな決議通されてなにも感じないのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
強制性があったという確固たる証拠が戦後60数年経っても出てこないのは何故なんすかね?

自称被害者はワラワラ出てきて賠償請求するくせに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【政治】安倍元首相「村山談話は破棄、安倍談話を出すつもり…が、日中共同宣言にも盛り込まれた壁は厚くやむなく継承」★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231588362/


河野談話踏襲も、強制連行は否定した安倍首相
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/52413/


安倍のような首相を蹴落とすのが今の日本国民

はっきりいってすでに日本人は愛国心すら口にすることも憚られる国になり、
末期的な状況なのに末期的だと認識することすらできない状況は、
もう末期ではなく終わってるとみていいと思ってるよ。
結局支援もせず、どうしてこうやらないんだといってるだけの人間と
実際に動いてるプロ市民では、意見を正しく伝えてるのは後者だから。
by r1go | 2009-03-27 20:48 | 社会


<< 毎日新聞、中国人不法滞在者を擁... 従軍慰安婦なんかなかったのに損... >>