人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集団殺人未遂について勝谷誠彦氏「わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」
集団殺人未遂について勝谷誠彦氏「わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」

もっともスタジオでもコラムニストの勝谷誠彦が「『流産させる会』というネーミングをつけなければ、
どこの学校でも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」と。

この勝谷のコメントにスタジオは一瞬シーンと。タレントの三船美佳が「この男の子たちは、
大人になり父親になった時に、自分たちのしたことの重大さを知ることになるのでしょう」。

J-CASTニュース<テレビウォッチ> 「思いつきでやったのだろう。
その程度のネーミング。ことの重大さは分かっていないと思う」。
(記事の一部抜粋)
http://www.j-cast.com/tv/2009/03/30038470.html
http://www.j-cast.com/tv/images/wideshow/tv09-91082_pho01.gif

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
胎児を殺そうとすることが大したことじゃない?

勝谷は今すぐ謝罪して番組を降板するべきだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さすが勝谷さん!!

「小沢一郎は憂国烈士」「小沢ほど日本を考えている無欲な男はない」と記事を書いただけの事はある!!!

さすがクズの掃き溜め、尼崎出身者の誇りだ! 勝谷さんが言う事に間違いなんてあるはずがない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「日本では当たり前の風景」とマスゴミ直々のお言葉

こうやって日本の品性を貶めていくのでしたww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先生に対してのイタズラならどこでも多少あるかもしれない。
でも今回のは、それとは全く違う。
たまたま嫌な先生が妊婦だったにしろ、
目的の一つは明らかに「流産」になってる。
車のイタズラは嫌がらせだが、食い物に
別のものを混ぜて食べさせるなんて何処にでもある事じゃない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
毎日変態報道かよww
嘘の事実で日本のイメージを悪くするのは止めて~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ねーよw
妊娠した先生をみんなで気遣う事はあったけど、流産させようなんて思った奴は一人もいなかった。
みんなで赤ちゃんの誕生を心待ちにしたもんだよ。

こんな馬鹿な考えが騒ぐほどのことではないとか、日本もフリーダムになったものだ。
大体、未成年が麻薬ヤルのも「遊び感覚」だろう?ついでに麻薬も許してやれよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊婦を流産させようとする事件が他にも多少あるのなら、むしろ大問題だな


勝谷氏や多少あると主張してる人達は、もしその主張が本当なら情報を公表し然るべき機関が速やかに対処するべきだな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そこらの妊婦に同じ事をしても学生なら
「どこの学生でも多少はある」から無罪ですか・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
倖田の羊水が腐る発言よりもこっちのが遥かに惨いんだが

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
鳥越と同じタイプだろ?
人と違うこと言って優越感に浸りたいが為に。
非常識なだけなのにね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
たとえこういう先生イジメが稀にある事だと知っていても
それをテレビで堂々と
「どこの学校でも多少ある」とか「騒ぎ立てるほどのことではない」とか
言うべきじゃないという事も判断出来ない人が
コメンテーターやって金貰っていいものなのかね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
どこの学校でも思い付きで殺人を試みられたらたまらんな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
勝谷は最低だが
勝谷を採用してる番組も最低
さらにはスポンサーも最低

軽蔑するよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠中の母体はデリケートで精神的なストレス等も多大に胎児に影響する。

この先生が、無事健康に赤ちゃんを産んでくれる事を切に願う。

この行いによって万が一胎児に悪影響があれば(証明は出来ないだろうが)、単なるイタズラでは済まない。

勝谷が言っている様な単なるイタズラだとは、被害にあった女性教師が無事に出産した後に言う台詞で、第三者が言うべきではない。

もちろん生徒達は猛省するべき!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
冗談を冗談で済ます社会ってのはな、冗談で済まないコトを冗談で済まそうとするバカがいると成立たないんだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何処にでもある事だとしてもそのまま放っといたらDQNなガキ共が更に調子こくだろうが。
名前伏せてんだからまだ温いぐらいだ
もうこういうの全部実名出せばいいのに
by r1go | 2009-03-31 21:29 | マスコミ・メディア


<< 朝日新聞社から「2ちゃんねる」... 9条変えて人殺しするのでなく9... >>