人気ブログランキング |
カテゴリ:韓国の侵略( 290 )
「日本人を侮辱すれば支持される…と行った過度のパフォーマンスも、韓国で受け入れられなくなっている」
「日本人を侮辱すれば支持される…と行った過度のパフォーマンスも、韓国で受け入れられなくなっている」…国際アナリスト

スポーツの試合で、日韓戦となるといつも盛り上がる。互いに宿命のライバルと思っているのだから仕方がない。特に日本以上に闘魂むき出しで燃えるのが韓国だ。試合をする選手だけでなく、応援する一般の市民も血がわく。

 2009年3月に開催された第2回「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の時もそうだった。韓国野球は日本より歴史が浅く、それまで格下とみられてきた。それが最後まで勝ち残り、決勝戦で日本と対戦。延長戦の末に敗れたものの準優勝となった。最後まであきらめず食い下がる、韓国選手たちのあの粘り強さは一体どこから来るのか。

 「日韓のスポーツの試合は、両国の根深い歴史的な感情が介入され戦争の様相を帯びる。特に被害者だった韓国は、日本から受けた歴史的蔑(さげす)みをスポーツを通じて晴らそうと勝利のために闘志を燃やす」と韓国のスポーツ記者がWBC当時、分析していた。さらに「韓国と日本の野球の試合は、歴史的な背景から必ず日本に勝たなければならないし、負ければ逆賊との意識が支配している」という。韓国選手たちは、国賊になりたくないという強迫観念から“抗日義士”さながらの決死の覚悟で臨んでいるのだ。

 中東カタールの首都、ドーハで1月25日に実施されたサッカー・アジア杯準決勝の日韓戦も、死闘と表現したいくらい白熱した試合が展開された。この試合で、韓国代表の奇誠庸(キソンヨン)選手(22)=スコットランド・セルティック所属=がPKで先制のゴールを決めた際、カメラに向かって鼻の下を伸ばし左手で顔をかくサルの物まねをして物議を醸した。

 韓国のインターネット上では、日本人を指す蔑称としてサルがよく使われていることから、「日本人を侮辱した人種差別的な行為だ」と批判の声があがった。一時は奇選手に対し国際サッカー連盟(FIFA)の懲罰も取り沙汰される事態にまで波紋が広がった。

 韓国では、奇選手は宿敵を相手に先制ゴールを決めた、いわば英雄だ。「日本よ。ざまあみろ」と訴えているようにもみえる、奇選手のサルの物まねパフォーマンスは当然、韓国のサポーターたちにも支持されると思ってやったに違いない。

 ところが韓国内での反応は違った。韓国紙、中央日報の電子版(1月26日)によると、 奇選手のサルの物まねについて、韓国のネットユーザーの間では「軽率だった」「サルをまねるのは、白人が東洋人を見下してする行為で、東洋人が同じ東洋人にするとは」「世界中が注目している試合なのに、国を代表する選手が他国を侮辱するのは適切ではない」と批判や叱責を寄せる声がほとんどだったという。

 韓国紙、東亜日報の電子版(1月30日)は、「スポーツを愛するファンとして感じるのは、サルの物まねパフォーマンスが深い理由があってやったとしても、即興的にしたとしても眉をひそめさせるということだ」と非難した。

 奇選手は準決勝の翌日、インターネットのミニブログ「ツイッター」で、観客席の旭日旗を見て「私の胸中で涙が流れた」「私は選手である前に大韓民国の国民」と弁明。「旧日本軍が旭日旗を使用していたため、怒りを抑えられなかったとみられる」(中央日報)という。

 ところが、この日韓戦を現地で撮影していたカメラマンは「日本側の応援席で旭日旗を見た記憶はない。断言はできないが、少なくとも目につくような大きさの旭日旗は見なかった」と証言している。
 奇選手は旭日旗の話を持ち出せば、韓国人の反日感情に火が付き、自分の行為を擁護する声が高まるのを狙ったのかもしれない。

 スポーツの日韓対抗戦は韓国人の民族意識を殊更にあおるが、今回のように行き過ぎた民族主義的行為は、韓国でも受け入れられなくなっている。(以上)

【インターネッツより励ましの弾幕】

> 日韓戦となるといつも盛り上がる。互いに宿命のライバルと思っているのだから仕方がない。
↑自分のモノサシでしか物を語れない典型

日本人って朝鮮人にすごく優しいよね
食い扶持持って行かれてるのに

この日韓戦を現地で撮影していたカメラマンは「日本側の応援席で旭日旗を見た
 記憶はない。断言はできないが、少なくとも目につくような大きさの旭日旗は見なかった」と
 証言している。

ないはずの 旭日旗が朝日テレビでは出ていたね【捏造で……】

More
by r1go | 2011-05-20 08:56 | 韓国の侵略
軍艦島に徴用の韓国人、65年ぶり上陸して嘘をついてみた
軍艦島に徴用の韓国人、65年ぶり上陸…「史実見つめて」

世界遺産登録を目指す動きがある長崎市の端島(通称・軍艦島)。
戦前その炭鉱に徴用され、長崎原爆投下後に被災地のかたづけにあたった韓国在住の崔璋燮(チェ・チャンソプ)さん(82)が65年ぶりに島に上陸した。「世界遺産として島の本当の歴史を見つめて」。多くの観光客が訪れる島に願いを込めた。

*+*+ 毎日jp 2011/02/13[10:58:58] +*+*
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110213k0000e040005000c.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

「史実を見つめる」とむしろあなたの都合の悪い事になりますが?

内地に本籍のある帝国臣民→徴兵で銃弾の飛び交う危険な戦地へ
朝鮮に本籍のある帝国臣民→徴用で比較的安全な内地の炭坑へ

この違いね。

これをカネに汚い鮮人共は「チョッパリに強制連行されたニダ!!」
と大騒ぎ。
もうアホかとバカかと。

More
by r1go | 2011-05-20 08:50 | 韓国の侵略
★妻の首を絞め、死なせる 容疑の韓国籍男を逮捕 埼玉
★妻の首を絞め、死なせる 容疑の韓国籍男を逮捕 埼玉

・自宅で妻の首を絞めて殺害しようとしたとして、埼玉県警西入間署は9日、殺人未遂の疑いで同県毛呂山町目白台、飲食店経営、盧時弘(ノ・シホン)容疑者(42)=韓国籍=を逮捕した。

 西入間署の調べでは、盧容疑者は9日午前1時50分ごろ、自宅2階にある寝室のベッドで、妻の岩泉都史子さん(35)の首を両手で絞め、殺害しようとした疑いが持たれている。都史子さんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡した。

 西入間署によると、盧容疑者は「妻が浮気をしていたのでけんかになった」と供述しているという。同容疑者は「妻の首を絞めた」と自ら110番通報していた。

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110509/crm11050910050005-n1.htm
by r1go | 2011-05-10 08:45 | 韓国の侵略
震災特需を中国韓国に回して日本を弱体化それを機に日本を中国と韓国の分割統治にしようという共同宣言
震災特需を中国韓国に回して日本を弱体化それを機に日本を中国と韓国の分割統治にしようという共同宣言

【国際】「震災復興、被災地だけでなく日本全体の復興が日中韓に重要」共同宣言…日中韓経済貿易相会合開催、海江田経産相出席

 日本、中国、韓国の経済貿易相会合が24日、東京都内で開催された。会合では、東日本大震災の影響により世界全体の生産・流通に支障が生じていることを確認した上で、被災地だけでなく日本全体の復興が3カ国にとって重要との共通認識を明記した共同宣言を採択し、終了した。

 日本は海江田万里経済産業相、中国は陳徳銘商務部長、韓国は金宗◆(土へんに熏)通商交渉本部長が出席。この日の共同宣言を踏まえ、5月21~22日に東京都内で開く3カ国首脳会議で議論を深める。

 議長を務めた海江田経産相は共同記者会見で「アジア地域の迅速で円滑なモノと人の流れを
確保し続けることが重要との認識で一致した」と述べた。

 会合では、海江田経産相が東京電力福島第1原発事故を踏まえ、放射能汚染水の海中放出について緊急措置だったとの事情を説明。さらに中韓に対し、放射性物質への懸念から日本の農産物や工業製品に実施している輸入規制を緩和するよう求めた。

 中韓からは輸入規制の見直しに関して具体的な言及はなく、今後、情報交換を緊密に
することを確認するにとどまった。

(2011/04/24-16:58)
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011042400103


【インターネッツより励ましの弾幕】

3行でまとめると

>アジア地域の迅速で円滑なモノと人の流れを確保し続けることが重要
しかし
>中韓からは輸入規制の見直しに関して具体的な言及はなく

唐寡占が日本の復興に中国企業も一枚かませろと
要求してきたらしいな

愚民どもから巻き上げた税金使って中韓に媚売りますってか!

お金くれるところを優遇しちゃうもんね@総理

復興特需は全部中韓に持ってかれるって言ってるのが何人かいたが
見事なまでにその通りになりそうだな。
これも民主党のお手柄だな

More
by r1go | 2011-04-24 21:24 | 韓国の侵略
韓国、管首相に震災支援のお礼言えよと不満
【海外/謝辞】韓国、菅首相に不満 震災支援「謝辞寄せよ」 米・中国紙には既に掲載

【ソウル青山修二】菅直人首相が米紙と中国紙に寄稿し東日本大震災への支援に謝意を表明したことに対し、韓国側から「なぜ韓国の新聞には寄稿されないのか」との不満が出ている。

日本外務省筋は「近く韓国の主要紙にも掲載される予定」と釈明しているが、「韓国軽視」との誤解を招きそうだ。

北海道新聞4月23日朝刊掲載
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/287982.html
by r1go | 2011-04-24 20:47 | 韓国の侵略
韓国が日本にしてくれたことのまとめ(はぁと
1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。

3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して略奪・レイプ・殺人やりたい放題。

5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売。当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠。もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・ 。あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)

6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題。被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め、「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせるシステムを確立する。

8、在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた成果であると言える。
by r1go | 2011-04-24 10:58 | 韓国の侵略
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/

終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg

終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ02
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related
by r1go | 2011-04-21 09:40 | 韓国の侵略
全ての日本人よ、今回の震災への韓国の対応を忘れてはならない。
災直後の対応がその国の本音をあらわしている。

アメリカ:即座に空母と人員を派遣。本当の友達とわかった。
ロシア:日本の支援を発表。北方領土を返そうという意見も。
中 国:四川大地震の恩を返す。救援体を派遣。その後も心温まる応援多数。
インド:子供たちが日本のために祈ってくれた。
台 湾:これほど支援してくれるとは。今までごめん。この恩は日本人全員が忘れません。
タ イ:支援の輪が広がり。貧しい地域でもお金を集めてくれた。発電所も送ってくれた。
インドネシア:スマトラ沖地震の恩を返すと募金の輪広がる
フランス:原子炉事故への対策のため技術者派遣
この他、世界中の多くの国が純粋に日本を心配し助けようとしてくれた。
本当に本当にどうもありがとう。日本人は決してこの恩を忘れることはありません。

これに対し、全ての日本人よ、今回の震災への韓国の対応を忘れてはならない。以下に時系列で述べる。

「日本沈没」ざまあみろ、もっと死ねのネットへの書き込み
韓国人被災者救援のための犬+5人の派遣、韓国人の人類愛を宣伝(そんなこと他の国は全く言わない)

震災が韓国経済に及ぼす影響についての検討、世界各国が支援する様子を見て半ば強制的支援の実施

火事場泥棒的な竹島への基地建設の発表、支援と竹島問題は別といいながら集まった支援の引き上げアメリカも日本の教科書を批判しているという報道(根拠なし、アメリカを出せば日本が言うことを聞くと思っている。自分と同じと思うな)、原発の放射能による学校の休校や野球の試合の中止(どの程度の放射能かなど、全く科学的根拠を示さない。いやがらせとしか思えない)

これを見れば明らかに、韓国の支援は他の国と違っている。要するに日本のための支援ではなく、全て自国の利益のため、あるいは、見せ掛けだけか見返りを期待した支援なのである。

こんな糞国家、糞民族は世界に韓国、韓国人しかいない。日本人よ、目をさまそう。もう韓国とは手を切ろう。
by r1go | 2011-04-15 13:04 | 韓国の侵略
「被災地での韓国国民の被害を最小限に抑えるよう努力する」 ~菅首相
「被災地での韓国国民の被害を最小限に抑えるよう努力する」 ~菅首相、韓国からのお見舞い書簡に感謝の意

菅直人首相は21日、東日本大震災を受け、韓国の各政党の代表が送った哀悼とお見舞いの書簡について、謝意を記した返信を行った。各政党が22日明らかにし、韓国の複数のメディアが伝えている。

韓国の各政党代表は震災発生の翌日12日、被災者への哀悼とお見舞いを伝える書簡を、在韓日本大使館を通じて菅首相に送付していた。これに対し、菅直人首相は、在韓日本大使館を通じて与党・ハンナラ党の安商守代表をはじめ、民主党の孫鶴圭代表、自由先進党の李会昌代表に返信の書簡を伝達した。

菅首相は書面で、「日本政府と日本国民を代表して心から感謝する。日本政府は地域住民を含め、全国民が難局を克服するために最善を尽くしている」と述べるとともに、「被災地での韓国国民の被害を最小限に抑えるよう努力する」と伝えた。

一方、ハンナラ党の安代表は22日、駐韓日本大使館に用意された大震災の犠牲者のための弔問所を訪れ、哀悼の意を表した。「日本国民は、地震による災難を克服できると信じています」と記し、武藤正敏駐韓日本大使に「逆境を克服するのに少しでも役立てれば」と義援金を渡した。また、「私たち韓国国民は、日本の大災害を一緒に心を痛め、心配している。早期に復旧するように願う」と述べた。

これに対し武藤大使は「韓国が温かい家族のような心で、日本を心配してくれたことに感謝し、勇気を得ている。韓国が見せてくれた温かい心を忘れない」と答えたという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ  【政治ニュース】 2011/03/23(水) 11:49
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0323&f=politics_0323_006.shtml

【インターネッツより励ましの弾幕】

日本国民はそっちのけ

他の国への感謝の意は表明したのだろうか?

パチンコ在日韓国朝鮮人から金を受け取る首相

韓国国民って簡単に言うのに
日本国民とは絶対に言わないよね
常に「国民」としか言わない
これも故意だよね絶対

韓直人「韓国人 >>>>>>> 日本人」

More
by r1go | 2011-03-26 21:50 | 韓国の侵略
羽田空港は韓国人「脱出ラッシュ」
羽田空港は韓国人「脱出ラッシュ」[03/13]

混雑する羽田空港大韓空港カウンター=12日、羽田(聯合ニュース)
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20110313/20110313103249_bodyfile.bmp

【東京12日聯合ニュース】

東日本大震災の発生から2日目を迎えた12日、東京の羽田空港は日本から「脱出」しようとする韓国人で大混雑した。

同日午後6時ごろ、大韓航空発券カウンター前では、韓国人20人余りと航空会社社員とのいざこざがあった。2時間後にソウルの金浦空港に向け出発する最終便に乗ろうと早朝からキャンセル待ちで待機していたが、結局チケットを手にすることができなかった人たちが抗議をしていた。

取材陣も声をかけづらいほど興奮していた人々の表情には、生まれて初めて経験した大地震に対する不安と恐怖感がそのまま表れていた。出張で訪日したという40代の男性は「それでも今は抗議が収まったほうだ。午後2時ごろには50人の乗客が発券ブースに集まったが、韓国に向かえたのは15人だけだった」と固い表情で話した。

羽田空港内では、韓国人をはじめとする外国人200人余りが、空港側が支給した毛布に身を包み、いつになるか分からない帰国の便を待っていた。

地震が発生したときに都庁の近くにいたという50代の韓国人男性は、「全身が凍るような感じだった」と、当時の状況を伝えた。さらに驚いたのは、不思議なほど落ち着いて対応する日本人の行動だったという。
「会社から配ったとみられる救護物資を背負い、走らず、歩いて帰宅していた」と舌を巻く。

帰国便の相次ぐ欠航で、空港で待機している乗客らは一様に、航空会社に対する不満を吐露した。この日午後に帰国する予定だった30代の韓国人男性は「状況が状況だけに、航空会社が特別機を用意してくれれば。そういう点がとても残念だ」と不満を漏らした。 

2011/03/13 10:27 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/03/13/0200000000AJP20110313000300882.HTML

【インターネッツより励ましの弾幕】

期待を裏切らない朝鮮人の空港でのいつもの風景。

稼げないので一旦帰るニダ また稼ぎに来るニダ

「日本国と運命を共にする覚悟」のある人だけ参政権を与えるのは当然

More
by r1go | 2011-03-26 09:41 | 韓国の侵略